フルオーバーフォール終了です
燃焼室カーボンを観察すると、混合気以外のものを燃やしてきたんだろうな~とおもう
まぁオイルですが。
STDピストンは12/100とかなり広かったので#3でボーリングしクロスハッチ0.05で合わせてあります
バルブガイドはシールレスでしたので圧入交換、カムシャフトにロッカーレシオをかけてみると2mmほど不足、調整してシール入れました
バルブ当たりは1面同角3mmほどのベタ当たりでした。
バルブ本体モリブデン後再使用、3面カット当たりは1.5mmにて負圧テストは充分な数値を確認。
クラック修理とグリプタル塗布、バランシング重量測定も拘りました
タペットローラーは3~4/100と多きめ。交換
きりが無いのでこの辺にします
ありがとうございました

