年金を収めてないと、
。。。。。
極めて恐ろしい老後がまっている。
これほんとまじ。
もらえる資格は、25年から10年に短縮された。
ちなみにもらえないって言うけどそれうそ。
いつからいくら?
ってのがあれなわけで。
今を今のために生きるんじゃなくて、
今は未来のために生きなくてはならない40代。
うん。
わかってますよ~!
2個目は腰重いけど、やたら早い。
↓
ハンドルもできた。
認証工場にて腰下の測定のお手伝いしました。
コンロッドメタル43ニュートンにて増し締めはボルト伸び量0.13ミリ
ほほー。
親子のメタルってだけで、随分なつかしいなぁ。
シビックのタイプR
ストロークアップ
L型でいうところのLDクランク
ハーレーでいうところのストローカー
1と4が等しい
2と3が等しい
ってことは?えーと、1番爆発後クランク180度1下死点で3番が爆発
360度1回転で4番が爆発
1回転で3回爆発か。。。
そら1万以上回るはずだ。
ホンダのTベルやるときなんか(久しくやってない)は、たしかホンダだけエンジン逆回転だったか?
あれ?マツダだっけ?
わすれたわ
マニュアル見ると、
0.01~0.03 限度値0.05
水冷だからかな?
指定通りホーンにて寸法だしまして。
さささっと計測だけお手伝いして、ヘッドの観察。↓
Vテック
やっぱすごいなー
4バルブで片側2バルブカム山3つ、カムがもう見た目に疑問だもん。
さささっと計測だけお手伝いして、サンブラ拝借w
明日ミッションくみましょう!