JIMS
スプリング&バルブ
ビッグフィン、ビッグボア、レボリューションシリンダー&ワイセコローコンプ
S&Sカム&オイルポンプ、リードバルブブリーザー
明日始動!
来週から違う車両にかかります!
でへへ!
頑張りますぅ!
今は深夜。というか早朝。。。
ということで、少し感慨にふけっております。
ただ事ならぬエンジンが2基、目の前にございます。
1基は終わっていて、1基はリーチ!
今春のメインテーマが終わりますので、そら感慨にふけます。
ほんの数分。
ボケっとみてるだけ。。。
20年前この世界の門を叩いたときに10回払いで買った、KTCの整備士入門セット。
確か7~8万円くらいして、会社に給料天引きで売掛けこいた。
20年前というと、今は見かけることもないスターレットGTターボが新車で売られていた時代である。
そう思うと凄い。
このスパナこの20年で見るも無残に改造されとる。
必要だから切って、必要だから削って。。
閉められないボルトがあって、緩まないボルトがあって、スペースなくて回せないとか。。。
都度都度、必死だったんだな。。。
20年か~。。
警備会社が残業確認してこないから、こちらから電話して、
なぜ警備入ってないにもかかわらず、残業確認がこないのか質疑応答求めた。
10年以上、警備代金を一日たりとも滞納することなく、間違いなく支払ってきたので、
カチンとくる。
4時に確認予定だったようだが、3時台には明るいし、4時ったら大体の犯罪は事後では?
と、問うと、そうですねぇ~。。だってさ。
。。。。。。
www
さぁ、朝飯食いにかえろ!