アンバランスの破壊力が、
もんっのすごいと言ったらどうでしょう。
場合によってマウント部フレームを折ってしまうほど。
バランシングしてないもんだからトルク慣性の差でリアとフロントのピストン速度慣性力にも差が。
前後コンプレッションにも差が。
振動の正体。
これは純正のフライホイールにも言えるとなったら、さぞ恐怖します。
帯広でばいん現象と言われているタイヤホイルのゆがみやウエイトとってない場合、
飛ばせないレベルまで到達するよう。
本当はもっともっとスムースなんだろう。。
いろいろ考えて、がんばりますの毎日です。
お知らせ。
納車が続いておりますが、現在繁忙期のためご予約いただいていない急な作業はお受けできません。
どうぞよろしくお願いいたします。