今日も朝から夜まで。
この時間帯の作業かなり気に入りました。
速度が全然違う。
午前中ヘッド組み上げまして厄介な方(R)を終わらせました。
で、腰下ピニオンブッシュ&カムブッシュのラインリームとノックの打ち付け、
オイルラインの穴あけその他解説するものつまらないあたぼーな作業して、
いよいよクランクのスラスト調整。
いよいよクランクのスラスト調整。
心してかからねば精神が持たない&昼ちょうどということで弁当たいらげてからw
100の40と大外れから(0.4
100の15まで追い込みました!
いいですねこれ、動画でみる精度
私どもの世界では所詮100分台ですが言うほど簡単ではないんですね。
何度もケース組んで、ばらして。。。
頑張りました!
フロントフローチングとリアフローチング確認。
最近お昼休みにYOUTUBE観てるんですが、
以前隊長に教えてもらった竹原ピストン観ました。
泣きました。
毎日真っ黒になって頑張ってます。