デルクロン強化ケース、S&Sシリンダー、ストローカーホイール、
Hビームコンロッド、S&Sオイルポンプ、シャフト類。
フルチューンEVO。
レース用エンジンですが、上士幌ドラッグなくなっちゃいました。。。泣
もう開催しないのかな。。。
チューナーのみなさんやはりスクエア狙ってセットチューニングするのでしょうか?
ハーレーでも。
多く選べるほどパーツも豊富じゃないけど。
ピストン速度が変わるわけですから、対寿命というのなら意味は大きいな~と思います。
エンジンの回転数はクランクの角度でおおよそ性質がきまり、
18や36なんかと比較するとびっくりするくらい上回らない45V型。
しかもOHVときた。
無負荷で振動等で使えない高回転域まで入れて言うのは少しナンセンスですが、
お世辞にも回るとは言えないです。
比較対照が18だの36だのってのがそもそもw
でもそれでいいんですなぜなら、
当たり前ですから。
ロビンマスクの次に大好き、志々雄真実
超かっこいいです!